商品の不具合による返品返金
条件
開封・使用の有無にかかわらず、対応させていただきます。
詳しい不具合状況(エラーメッセージ、エラーコード等)をご教示ください。
内容によっては、トナーが原因ではない場合もございます。
原因切り分けのため、調査が必要となります。調査完了後にご返金対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。
8日目以降は対応いたしかねますのでご了承くださいませ。
返送運賃
弊社負担
商品不具合による交換
条件
開封・使用の有無にかかわらず、対応させていただきます。
詳しい不具合状況(エラーメッセージ、エラーコード等)を
ご教示ください。
内容によっては、トナーが原因ではない場合もございます。
原因切り分けのため、調査が必要となります。
調査完了後に代替品を発送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。
8日目以降は対応いたしかねますのでご了承くださいませ。
運賃
往復運賃は弊社負担
注意事項
お急ぎのお客様には、先に代替品を発送することも可能ですが、
調査の結果、トナーが原因ではないことが判明した場合には、
代替品の分もお買取りいただく場合もございます。
また、同一商品が手配不可能な場合には、ご返金にて対応させていただくことをご了承くださいませ。